

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏。

    暑さが全開だった頃、お友だちと鎌倉へ行ってまいりました。



    銭!銭洗う!!ってわたしが言い張ったんだけど。
    駅から遠いんだよね、銭洗弁財天。宇賀福神社。
    真夏の快晴の空のもと、歩いていきました(^ρ^)

    よく生きて帰れたわ(´ω`)



    鎌倉といえば、鳩サブレー。



    置石ミックスソフトクリーム!
    なんだかきな粉っぽく見えるのは鳩サブレーです。

    夏だったなあ…。
    0

      はちがつ!

      気づいたらはちがつ。

      ブログの存在忘れていたわけではなく、
      iPhoneの容量足りなくてアプリ入れられてなかっただけという…(^ω^;);););)
      Androidに出戻ったからアプリ入れました(°▽°)

      久しぶりのAndroidはそれはもうめんどくさいことだらけで!
      iPhoneが恋しすぎた!!
      でもだいぶ感覚を取り戻してきたから、もう大丈夫(o・v・)♪



      かわいいカフェラテ貼っとくね(笑)
      0

        旅の記憶。

        もう半月たつので、だいぶ薄れてきましたが。
        なんとか思い出しながらちょっとだけ。



        桜島。
        この日は警戒レベル3。

        桜島なんて小学校の修学旅行以来!
        それっていったい何十年ぶり!?(笑)

        もうなんていうか。
        すべてがおおきい。
        おおきいというか、広いというか。



        霧島峠茶屋で龍馬ラテ飲んでみたりね。

        初日の予定も結構詰めてたと思ったけど、
        あとのことを考えるとそんなことなかった。
        余裕があった(笑)

        はじめて霧島神宮に行ったんだけど、
        なんだかとてもおおきなものを感じました。
        霧島神宮自体というより、まわりの全部から。
        これがパワースポットってことですか?

        写真が携帯とデジカメにごちゃごちゃに入ってて
        全然整理できてない。
        記憶も文章も全然まとまらない!
        はは。
        0

          最近、温泉行った?

          最近、温泉行った?

          先月、鹿児島、宮崎旅行に行ってきました。
          と言っても、宮崎は超地元なんですけど。

          わたしにしては珍しく、温泉に入りましたよ!
          霧島のさくらさくら温泉と、高千穂の天岩戸温泉。

          特にさくらさくら温泉は宿泊したため、
          合計3回も温泉に入りました。
          あは。

          やっぱり露天の方が、温泉だなあって気がしますね。
          単純だから。

          そんなに好きじゃなかったけど、
          たまには温泉もいいもんだなーと思いました!
           
          0

            わお。

            すごい。
            9か月くらい放置してる!

            生きてます。
            主についったといんすたに生息しています。

            旅行のこととか、書こうかな。
            0

              ふるさと祭り東京2014。

              10日から東京ドームで開催されている「ふるさと祭り東京2014 日本のまつり・故郷の味」
              お祭りひろばにずーーーーっといます\(^o^)/

              今日がやっと折り返し!

              おいしいものがたくさんありますよー\(^o^)/
              楽しいお祭りもたくさんありますよー\(^o^)/

              わたしは毎年ここで1年分のお祭りを見ている気がします…。

              0

                新年的な。

                さえちゃんが書いてくれたからもういっかなって思ったけど。
                書くか…\(^o^)/



                新年会と称して、みんなで集まりました(〃ω〃)

                え?ただのからっぽの鍋の写真だって??
                食べつくして気づいたからな!!☆〜(ゝ。∂)



                いっぱいお土産もらったの。
                ありがとう*\(^o^)/*
                え?写真が暗いって??
                気にしたら負け☆〜(ゝ。∂)

                こずたん、涼子ちゃん、真弓ちゃん、ゆみちゃん、さえちゃん(到着順)で楽しい時間を過ごしてきましたよ!!

                かのちゃんとなっちゃんは来られなかったの( ;∀;)
                さびしい(;д;)
                次こそは!!



                かふぇもかうまいねえ。

                ……………。
                無機物の写真しか撮ってなくてごめんなさい☆〜(ゝ。∂)

                みなさま、2014年もよろしくお願いします!!


                0

                  12月かあ。

                  毎日寒いですね。
                  これからまだまだ寒くなるなんて、毎年どうやって生きてたんだろうって思いますΣ('∀`)




                  写真は秋っぽいけど、これ先週くらい。
                  黄色い道ができてますね。
                  0

                    あれ?

                    じ、じゅうにがつ…???Σ('ω'o)

                    ブログの存在を忘れていましたええ。
                    ついったといんすたとふぇいすぶっくあるからね…ええ…。
                    すっかりPCも立ち上げなくなったしね…うん…。

                    約3ヶ月の間いつも通りぼーんやり過ごしていました!



                    大阪に行ってみたり。



                    ライブ行きまくってみたり。



                    おいしいもの食べたり。

                    …完全に、いつも通り\(^o^)/
                    元気です(〃ω〃)
                    0

                      裏切らない。

                      食べ物は裏切らないよね!(^∇^)



                      めっちゃくちゃおいしかったキムチチーズチヂミ!!!
                      おなかいっぱいでも食べられそうなおいしさ!!!!!



                      これから焼いてもらうんだよおー★



                      居酒屋さんで食べたくなるもの!



                      だいすきなココイチ!!!!!



                      けえき?

                      だからこんなに食べ物ばっかり撮ってどうするつもりだったんだろうね(^∇^)
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet

                        PR