

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    東京ドーム。

    12月18日に東京ドーム行ってきました!!!
    先月の西武ドームに続いて今年2度目!
    (西武ドームのにっきなにひとつ書いてないけど)

    楽しかった!!!
    そればっかり。

    ペンライト振りすぎて途中からちょっと腕あげると
    指先がびりってなってた…。
    血行悪すぎて…。
    だからそんなにはしゃいでないです(笑)

    今年のライブはこれで終わり。
    ライブ何回行ったんだろうなあ…。
    ひと月1回は行ったかなあ。
    今度数えてみよ。
     
    0

      味の素スタジアム。

      全然更新してなーい\(^o^)/



      行ってきました!!
      暑かったけど、夏を満喫できた気がする(*'ω'*)

      えむふろではしゃぎすぎた!
      次の日肩と背中痛かったもん(笑)



      おいしかった苺氷り!





      肉巻きおにぎりとお好み焼き串も食べたよ。ひひ。
      ぼけてるのは気にしないこと\(^o^)/
      0

        横浜アリーナ。



        行ってきました。
        素敵なライブでした!!
        風船たくさんふってきたなー(OvO)
        0

          20130420。

          初めて西武ドームへ行ってまいりました!!!
          あったかい日が続いてたのに寒さが戻った頃。
          めっちゃくちゃ寒かったあああああああああ!!!!!
          想像以上の寒さでした。

          でもライブはもちろん楽しくて、きらきらしてた。

          寒かったし雨も降ってたし、ちゃんとした写真なんにも撮ってない(笑)
          まあ、でも、一応記録のためににっき。として残しておきます(゚∀゚)
          0

            日本武道館。

            3月の終わりに日本武道館へ行ってまいりました。



            左の方切れとるがな(笑)

            ちょうど桜が満開で!
            くもりでちょっと暗かったからきれいに撮れてないんですけど。



            すごかった!
            日本!!!って風景でした。

            ライブはもちろん素敵で。
            立ち見席だったのでたいへんでしたが。
            武道館運がなかなかよろしくなくて(笑)

            帰りは靖国神社を通り抜けさせていただきました!



            屋台ではしまき食べたりとかしたんですけどね。
            写真は撮れず。。。
            はしまきおいしいよね!!
            0

              20130208。

              渋谷公会堂に行ってまいりました。
              確実に2年は活動できなくなる、最後のライブ。
              泣くと思ってたけど、やっぱり泣いたー(笑)



              2年って長いようで短いからー。
              0

                日本武道館。

                初めて!武道館でのコンサートに行ってきました!!!
                全然チケット取れなくてあきらめてたんだけど、
                突然行けなくなった方のかわりに…!!!!!
                10日間も東京ドームでがんばった自分へのご褒美だと思うことにしました。
                さすがに10日連続で1日中ドームにつめるのは大変だったー。

                というわけで、武道館です。



                もう。
                行けただけでいいんです。
                満足です。

                最終日行きたかったなあ。。。
                いや、ほんと、チケット取れなすぎて…(;_:)

                しあわせな時間でした!
                0

                  パシフィコ横浜。

                  久しぶりに更新。。。
                  久しぶりすぎる。。。

                  もう1ヶ月ほど前のことですが。
                  パシフィコ横浜へ行ってきました!

                  チケットが!
                  本当に取れない公演で!!!
                  奇跡的に取れた1日を楽しんできました。

                  1月の追加公演は全滅。。。
                  ううう(;_:)
                  もっとチケット取りやすい人たちを好きになりたい(笑)

                  0

                    20120928。

                    青山劇場にミュージカルを見に行ってきました!!!



                    いちばんの感想は、字幕がちょー見にくかった!
                    黒バックに緑文字。
                    4行とかになるともう読むのをあきらめました。
                    だってぱっと見て見えないんだもん!
                    まあ、激しい乱視なわたしが悪いんですけどね。
                    でもメガネはかけてたんだよ?

                    そんなこんなで全然集中できなくて。
                    わたしは基本全力で感情移入して見る方なんです。
                    でもおかげで前半は、内容はわかるんだけど、
                    全然感情についていけなくて。
                    休憩中に脳がついていかないーって言ったくらい。

                    後半は、もう先も読めたし、字幕は半ばあきらめたので
                    しっかり感情にもついていけました。
                    おかげで泣きましたけど(笑)

                    大好きな方が出演されていたので見に行った作品でしたが
                    作品自体も魅力的で、他のキャストさんの回も
                    見に行きたいなあと思ってしまうほどでした。
                    4人で同じ役を演じていたので。
                    他の方の解釈も見てみたかったなあ。
                    チケット高いんで、あきらめましたけども。

                    終演後は、たまたま同じ回に入っていたお友だちとの女子会!
                    これがまたすんごい楽しくて!!!
                    初めましての方もいたんだけど、いやもうほんと楽しかったの!!!!!
                    また仲間に入れてほしー☆

                    素敵ないちにちでした。
                    0

                      メルパルクホール東京。

                      ライブじゃないけど。

                      メルパルクホール東京に行ってきましたー。
                      10月に発売されるライブDVD&Blu-rayの先行上映会!!
                      ちょっと、もう、発売が待ち遠しすぎる!!!!!

                      今回の上映会、なんと9万通の応募に対して
                      4500人しか当選しなかったみたいなんですけど。
                      ほんとかな。
                      ほんとならなんで当たったんだろう(笑)
                      ありがたいことです。
                      今年の運はもう使い果たしたかもねー。

                      メンバーも少しだけ来てくれて、しあわせでした。
                      そういえば最後、なんか、CM映像を撮るっていうのがあって、
                      もちろんわたしは隠れましたよね(笑)
                      どうなってるんだろ、みたーい。

                      まあ、なにはともあれ、ほんと、発売が楽しみでなりません!!!
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet

                        PR