スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    バーレスク。

    『バーレスク』(2010)見ました!

    映画公開時からずっと見たいと思ったまま結局見られずにいた作品。
    やっと見られたー。

    感想は…アギレラすごい!!
    お話の内容がどうとかいうより、それにつきます(笑)
    シェールもかっこよかった!!!

    ますますまつげばさばさのメイクがしたくなりました。

    ミュージカル映画だいすきです。
    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 00:38
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
          コメント
          みほさん こんにちわ。
          ずっと忙しくてなかなかブログ見れませんでした。
          私もすごく悩んで迷ったあげく ここ新潟で暮らすことに決めました。それで ギリギリセーフで 単身用のアパートが当たり 明日鍵の引渡しです。同時進行で就活もしていて25日が面接です。これは新潟市の臨時職員の募集で半年ですがいろんな職種があり 私でも大丈夫かと思い応募しました。
          別居中なんで無収入です(笑) 元気なうちはずっと働きたいですね。
          仕事きまれば 安心なんですが 果たしてどうなるか。。。。

          アパートに移ったらもうパソコンないのでしばらくみほさんのブログは開けないと思います。また お会いできる日までどうぞお元気でね!
          • グランマ
          • 2011/05/19 2:56 PM
          グランマさんこそ、お元気で!!!
          離れていますが、東京から応援しています!!!!!

          お仕事も早く決まるといいですね。
          働いてるだけで、少し気持ちが楽になったりしますものね。

          近況が聞けなくなるのはさびしいですが、
          新しい生活を応援しています!
          • みほ
          • 2011/05/19 4:12 PM
          コメントする








             
          この記事のトラックバックURL
          トラックバック

          calendar

          S M T W T F S
           123456
          78910111213
          14151617181920
          21222324252627
          28293031   
          << May 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          みんなのブログポータル JUGEM

          使用素材のHP

          Night on the Planet

          PR