スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    メルパルクホール東京。

    ライブじゃないけど。

    メルパルクホール東京に行ってきましたー。
    10月に発売されるライブDVD&Blu-rayの先行上映会!!
    ちょっと、もう、発売が待ち遠しすぎる!!!!!

    今回の上映会、なんと9万通の応募に対して
    4500人しか当選しなかったみたいなんですけど。
    ほんとかな。
    ほんとならなんで当たったんだろう(笑)
    ありがたいことです。
    今年の運はもう使い果たしたかもねー。

    メンバーも少しだけ来てくれて、しあわせでした。
    そういえば最後、なんか、CM映像を撮るっていうのがあって、
    もちろんわたしは隠れましたよね(笑)
    どうなってるんだろ、みたーい。

    まあ、なにはともあれ、ほんと、発売が楽しみでなりません!!!
    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 00:15
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        もう、どっぷりデスネ♪

        LOVEな感じは伝わってきます。詳細がわからないですけどね(笑)
        • たる。
        • 2012/09/29 12:36 AM
        えへへ。
        わざとわからないようにしか書いてないんですけど、
        見てる方はなにがなんだかですよねー(・∀・;)
        ついったでは結構固有名詞とかばんばん出してるんですけどね。
        ここでは出さないようにしています。なぜか(笑)
        • みほ
        • 2012/10/14 6:35 AM
        明確に書かないの、アリです!

        ちと話しが的外れかもしれないですが
        ライブTシャツとか着てよく歩いてるんですよ。
        でも、結構ミーハーな感じで、あっさいんですよ。好きのレベルが。
        なのに「好きなんですか?」と声掛けられて、いつもテンパってます。。。

        先日、May’nのライブを観に韓国行ってきましたよ。
        そこに来ていた日本人の方に声掛けられたんですが、
        もうあたふたしちゃって。。。
        最後に相手から「あなたはずいぶん日本語が上手ですね。」って。

        そんなにテンパッてたのか、K−POPアイドル風だったからなのか(笑)

        • たる。
        • 2012/10/15 12:59 AM
        日本語が上手(笑)
        すいません、おもしろすぎます!

        でもわたしもそんな感じです。
        すごい深い方が検索でうっかり迷い込んでしまったら、
        書いてることうすっぺらいですからねー
        申し訳ないなーと思って。。。
        • みほ
        • 2012/10/20 4:41 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet

        PR