スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    20120928。

    青山劇場にミュージカルを見に行ってきました!!!



    いちばんの感想は、字幕がちょー見にくかった!
    黒バックに緑文字。
    4行とかになるともう読むのをあきらめました。
    だってぱっと見て見えないんだもん!
    まあ、激しい乱視なわたしが悪いんですけどね。
    でもメガネはかけてたんだよ?

    そんなこんなで全然集中できなくて。
    わたしは基本全力で感情移入して見る方なんです。
    でもおかげで前半は、内容はわかるんだけど、
    全然感情についていけなくて。
    休憩中に脳がついていかないーって言ったくらい。

    後半は、もう先も読めたし、字幕は半ばあきらめたので
    しっかり感情にもついていけました。
    おかげで泣きましたけど(笑)

    大好きな方が出演されていたので見に行った作品でしたが
    作品自体も魅力的で、他のキャストさんの回も
    見に行きたいなあと思ってしまうほどでした。
    4人で同じ役を演じていたので。
    他の方の解釈も見てみたかったなあ。
    チケット高いんで、あきらめましたけども。

    終演後は、たまたま同じ回に入っていたお友だちとの女子会!
    これがまたすんごい楽しくて!!!
    初めましての方もいたんだけど、いやもうほんと楽しかったの!!!!!
    また仲間に入れてほしー☆

    素敵ないちにちでした。
    0

      スポンサーサイト

      0
        • -
        • 06:36
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        関連する記事
        コメント
        宝塚かな、って思ったら。。。(笑)

        息継ぎも出来ないくらいどっぷりですね(笑)
        • たる。
        • 2012/10/15 1:04 AM
        実は舞台ミュージカル苦手で、ほとんど見に行ったことがないという(;・∀・)
        映画なら好きなんですけど、舞台でミュージカルってちょっと苦手なんです。
        それでも見に行ってしまったんですよねー(笑)
        どれだけかと…!
        • みほ
        • 2012/10/20 4:54 PM
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        archives

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        みんなのブログポータル JUGEM

        使用素材のHP

        Night on the Planet

        PR