

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    あれ?

    じ、じゅうにがつ…???Σ('ω'o)

    ブログの存在を忘れていましたええ。
    ついったといんすたとふぇいすぶっくあるからね…ええ…。
    すっかりPCも立ち上げなくなったしね…うん…。

    約3ヶ月の間いつも通りぼーんやり過ごしていました!



    大阪に行ってみたり。



    ライブ行きまくってみたり。



    おいしいもの食べたり。

    …完全に、いつも通り\(^o^)/
    元気です(〃ω〃)
    0

      味の素スタジアム。

      全然更新してなーい\(^o^)/



      行ってきました!!
      暑かったけど、夏を満喫できた気がする(*'ω'*)

      えむふろではしゃぎすぎた!
      次の日肩と背中痛かったもん(笑)



      おいしかった苺氷り!





      肉巻きおにぎりとお好み焼き串も食べたよ。ひひ。
      ぼけてるのは気にしないこと\(^o^)/
      0

        裏切らない。

        食べ物は裏切らないよね!(^∇^)



        めっちゃくちゃおいしかったキムチチーズチヂミ!!!
        おなかいっぱいでも食べられそうなおいしさ!!!!!



        これから焼いてもらうんだよおー★



        居酒屋さんで食べたくなるもの!



        だいすきなココイチ!!!!!



        けえき?

        だからこんなに食べ物ばっかり撮ってどうするつもりだったんだろうね(^∇^)
        0

          夏に完敗。

          ど、どこまでブログにあげたのかさっぱりわからなくなっているわたしがここにΣ('∀`)
          カメラロールさかのぼってもさっぱり。あは。



          夏でもあったかい飲み物派!



          あまいものどーん。



          まだあるよ(^∇^)

          …こんなに飲み物の写真撮ってどうするつもりだったんだろうね、わたし(^∇^)
          0

            毎日に。

            追われている気がしています\(^o^)/
            全然忙しくないのにー。
            ふしぎー。

            さて。
            また一気にたくさん記事あげてしまいましたが。
            昨日とかすごい楽しかったのにまだ書いてないっていう。笑。



            またやる気がおきたら更新します。あは。
            0

              横浜アリーナ。



              行ってきました。
              素敵なライブでした!!
              風船たくさんふってきたなー(OvO)
              0

                赤坂ACTシアター。

                もうだいぶ前のお話になっちゃった。
                ミュージカル見てきました。



                お話自体が好きではないので、実は見ているのがすごくつらかった…。
                若い方がたくさん出てらしてたぶんフレッシュだったんですけど、もう少し…年配の方がいても…って思うわたしがオバチャンですね(笑)
                東京で再演あっても行かないと思うけど、きっとこれから続いていくとどんどんよくなるんだと思います。
                若いってそういうことだよね。

                話が好きじゃないなら見にいくなよーって自分でも思ったけどね。
                仕方ないよねこればっかりは(^_^;)
                0

                  7月ですって。

                  いったい6月はなにをしていたのか…一度も記事をあげてないという…。



                  梅雨も、もう終わりますよねきっと。
                  あじさいってほんとうにいろんな種類があって楽しい。
                  紫がかった赤いあじさいだいすき。
                  でもこの写真みたいなのもすき。
                  0

                    みあげて。

                    ある日の空。

                    0

                      もぐもぐ。




                      じゃがいものチヂミ初めて食べたよ。
                      ちょっとおやつみたいだった。



                      分厚いサムギョプサルも食べたよ。
                      相変わらずおいしい(〃艸〃)ムフッ

                      って食べ物の話しておきながらなんだけど、先日疲れのあまり激しく体調を崩して
                      一日半くらい主食がヨーグルトだった。
                      食べると気持ち悪くなるからこわくて食べられなかったんだよね。

                      朝から具合悪くて、電車に乗ったら吐き気がして
                      降りてうずくまってるところを駅員さんに保護されました…( ;∀;)
                      駅員さんお世話になりました。
                      ありがとうございました。。。

                      そこから帰るのがまた大変でねー。
                      乗り物乗ると気持ち悪くなるけど、乗り物乗らないと帰れないっていう。
                      お家が遠かったなあ。。。

                      お会いする予定だった先輩方にもお会いできず(;д;)

                      体調、もっとちゃんとしないとな。。。
                      なんかもう常に具合悪いけど、ちょっとずつなんとかしていこう!

                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet

                        PR