

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    夏に完敗。

    ど、どこまでブログにあげたのかさっぱりわからなくなっているわたしがここにΣ('∀`)
    カメラロールさかのぼってもさっぱり。あは。



    夏でもあったかい飲み物派!



    あまいものどーん。



    まだあるよ(^∇^)

    …こんなに飲み物の写真撮ってどうするつもりだったんだろうね、わたし(^∇^)
    0

      毎日に。

      追われている気がしています\(^o^)/
      全然忙しくないのにー。
      ふしぎー。

      さて。
      また一気にたくさん記事あげてしまいましたが。
      昨日とかすごい楽しかったのにまだ書いてないっていう。笑。



      またやる気がおきたら更新します。あは。
      0

        もぐもぐ。




        じゃがいものチヂミ初めて食べたよ。
        ちょっとおやつみたいだった。



        分厚いサムギョプサルも食べたよ。
        相変わらずおいしい(〃艸〃)ムフッ

        って食べ物の話しておきながらなんだけど、先日疲れのあまり激しく体調を崩して
        一日半くらい主食がヨーグルトだった。
        食べると気持ち悪くなるからこわくて食べられなかったんだよね。

        朝から具合悪くて、電車に乗ったら吐き気がして
        降りてうずくまってるところを駅員さんに保護されました…( ;∀;)
        駅員さんお世話になりました。
        ありがとうございました。。。

        そこから帰るのがまた大変でねー。
        乗り物乗ると気持ち悪くなるけど、乗り物乗らないと帰れないっていう。
        お家が遠かったなあ。。。

        お会いする予定だった先輩方にもお会いできず(;д;)

        体調、もっとちゃんとしないとな。。。
        なんかもう常に具合悪いけど、ちょっとずつなんとかしていこう!

        0

          たべた。

          こわいよーたべすぎだよー増量がとまらないよー。

          あ、でも写真は全部別の日にたべたものです(笑)



          べーこんすてーき!
          おいしかったあ!!
          仕事終わりのお友だちをつかまえて居酒屋さんで晩ごはん(゚∀゚)
          レディースデーかなにかで女性半額だった!!!
          やっす!!!!!(感動)



          女性だけのチームで開発したというお話を聞いて
          とても気になっていたカップ麺!
          名前もパッケージもかわいい!!(゚∀゚)



          宮崎マンゴー!!
          これは昨日。

          あの…宮崎出身なんですけど…
          宮崎のマンゴー初めて食べました(゚∀゚)
          ていうかむしろマンゴー自体食べるの2回目くらい。
          とてもとてもあまくておいしいマンゴーでした♥
          ふわっと香りが残るの!
          真弓ちゃんからのおすそわけ!!
          ありがとう(´∀`*)

          昨日はたのしすぎて、今日ぬけがらです(笑)
          でもまだこれから楽しい予定がたくさん!
          わーい。
          (たべすぎちゅうい)
          0

            むむむ。

            前回の怒涛の更新から1ヶ月もたたないうちに更新したった!
            内容はゼロだけどね!!
            もうなんか、ただ撮った写真を貼るだけ、みたいなね(゚∀゚)

            相変わらず毎日ぼんやり生きています。
            最近は、きゃんでぃくらっしゅさーがっていうアプリにハマってたり。
            読書ももちろんしてますよー。
            発売時に買って読んでなかった恩田陸さんの「夜の底は柔らかな幻」とか
            東野圭吾さんの「プラチナデータ」とか読んでました。
            まだまだ買って読んでない本がたまってる。
            これはいかん。。。

            とりあえず、GWも終わったし。
            わたしは五月病に気をつけないとな。
            6月も遊びまわる予定なので、残りの5月は大人しく過ごすつもりです(笑)
            0

              祭りのあと。

              GW後半はもう毎日遊び歩いてました。
              主にお友だちとごはんですけど。
              おかげでものすごい勢いで増量しましたよこわい。

              GWはどこに行っても人が多いですね。。。
              働いとくべきだなと思いました(笑)



              遊び歩きすぎて、なんだかさびしくなったGWあとなのでした。
              0

                GWそのに。

                塚田農場に、初めて行ってきました!
                いろいろおいしかった!!
                日向夏ソーダ飲んだ!
                日向夏すき!!!



                写真はお花さんが描いてくれた宮崎犬(゚∀゚)
                すごすぎる!
                とてもとても楽しい時間でした。
                0

                  GW。

                  GWの思い出。



                  すごくわかりにくいけど、こいのぼり!
                  凧であがってるんです!!

                  この日の由比ヶ浜は風が強くて少しだけ肌寒かった。
                  GWの鎌倉はそれはそれはすごい人出でした!!!

                  今回はずっとやりたいと思っていた写経もやってきましたよ。
                  筆で文字を書くというのが久しぶりすぎて楽しかったー。
                  すっと集中できました。

                  今度はもっと人の少ないときにカフェめぐりとかしたいなあ!
                  0

                    忘れなかった!



                    ぱちり。

                    なんか、わたしの腕のせいかおいしくなさそう…(笑)
                    おいしかったんですよおおおお!!!
                    これはWIRED CAFEかな。
                    0

                      たべかけそのに。



                      がぶり。

                      だーいすきなクアアイナで!
                      あー食べたい。。。
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet

                        PR