

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    横浜アリーナ。

    わたしはいったい何回横浜アリーナというタイトルの記事を書く気だろうか(笑)
    ふふふ。
    てことで、行ってきましたーーーーーー☆☆☆


    なんと今回は7列目!
    いや、まあ、めざましの方が距離近かったけどさ(;´∀`)

    会場で初めましてだったお友だちのお友だちがコスプレしてて!
    しかも公式Facebookに掲載されてたー。
    すごーい。

    大騒ぎな1日でした。
    騒ぎすぎて、まだ疲れが取れてない気がする(笑)
    0

      東京ドーム。

      行ってきましたー!!



      なぞの発光体みたいになった(笑)

      感想は、言わなくてもわかると思います。
      ふふふ。

      今回1階の40列目くらいだったんだけど、
      思ったより近くて見やすかった。
      ドーム大きいからなー。

      チケット全然取れなかったわたしを連れてってくれたお友だちに
      超大感謝です!!!!!
      ありがとう♥♥♥


      0

        代々木第一体育館。

        ええ、めざましライブと同じ日ですよ(笑)
        ライブのハシゴです。

        いやあ、夜ももちろんえっらい楽しかったです!!!!!
        最初の2組が大好きでずっととんだりはねたり叫んだり(笑)
        最後の1組もアンコールの曲はわかったし特にラストの曲は大好きで
        盛り上がりました!

        ああ、行ってよかった。
        体力的にどうかなーと思ってたけど、
        行ってよかったー。
        お昼ご飯食べた後がいちばん死にかけてた。
        夜のライブはうそみたいに元気でした♥

        次は9月のツアーだー☆


        0

          20120803。

          はい。
          今年、2度目の…



          彼!(笑)

          またまためざましライブ行ってきましたー(゚∀゚)
          今回は真正面11列目!(たぶん)
          ちょおおおおおおおたのしかったああああああああああ!!!!!

          もちろんすんごい暑くて死にそうになるんだけどね…(´Д`)



          2度目なので近づいてみた(笑)
          0

            めざましライブ!

            お台場合衆国めざましライブに行ってきました!!

            10列目以内という素敵な席で、
            かわいい女の子をガン見してきましたよ♥
            三段ブースター、生で聴くと感動するね…!
            日本語もめちゃくちゃ上達しててびっくりしました。

            ああ、かわいい。
            本人もだいぶ暑さにやられてましたけど、
            わたしたちもへろへろでした(笑)
            暑いし日本語だしで、いろいろ忘れたりしてたけど
            それすらもすっげえかわいくて。。。
            どうしたらいいんでしょう(゚∀゚)

            ちなみに、暑すぎて合衆国内の他のものは一切見ていません(笑)
            もったいないなー。
            けど、暑すぎたんだもの…。

            あ、ごはん食べて少し元気を取り戻したあとに出会った彼(彼なの?)



            ガンダム、の後ろ姿。
            ガンダム全然わかんないけどテンションあがったー。
            0

              20120531。

              えーっと。
              ものすごく時差があるにっき。なんですけど(笑)

              実は、2日連続でライブ行ってたんです。
              あはは。



              2日目はトラックの逆側を撮ってみました(笑)

              いつものお友だちに加え初めましての方ともご一緒させていただいて!
              たのしかったあ☆

              うふふふ。
              思い出すともれる笑み。
              あぶない(・∀・)

              6月はお仕事で行けなくなったから、もう1ヶ月半くらいなにもない。
              次のライブはもうすぐ!!
              行けますように。。。
              0

                代々木第一体育館。

                行ってきたあー!



                ああ、かわいかったしかっこよかった。
                アリーナで、近かったんです。
                双眼鏡とかいらなかったー。
                目が合った!って言いはる(笑)



                誰が出るかわからないフォトシール付きチャームを買ったら
                出たのは上記写真の通り。
                かわいいからいっかー(笑)
                買ってからずっとリュックにつけてたんですけど、
                帰りの電車でごとんと落ちて、もうこわくてつけられません('A`)

                日本語めっちゃ上手になってたなあ。。。
                すごいなあ。。。

                来月はお仕事で行けなくなっちゃって残念(´Д`)
                全部行きたいくらいなのにー(笑)
                0

                  東京ドーム!

                  ライブでは久しぶりに行ってきました。
                  東京ドーム!!



                  ざっくりした感想ですが。
                  もう、すっごい楽しかった!!!!!
                  今日も行きたいくらい(笑)



                  お家にどんどんペンライトとタオルが増えて行くんですよねー(笑)
                  0

                    横浜アリーナ。

                    14日に行ってきました!
                    ペンライトがきれいで泣きそうになった(笑)

                    韓国語の曲の方がテンションあがるのはなぜなんだろう。
                    あ、でも、ハニーさんのミッションが気になりすぎて
                    さすがにあのときばかりは曲の記憶がありません。ははは。
                    あれ、歌ってた??くらいの勢い(゚∀゚;)

                    グッズもかわいくてたくさん欲しくなります。
                    がまんしたけど。
                    でも実際ダンボールふた箱とかお買い物してる方いました。
                    すごい。。。
                    全然列進まないな、と思ったんですよね(笑)

                    それにしても横浜アリーナは見やすくていいですね。
                    もっと楽に行けたらなあ。。。
                    乗り換えたくさんしないと行けなくて切ない。
                    ライブで疲れ果てて、いつも帰りは各駅停車です。

                    あーたのしかったあ!!


                    0

                      20120107。

                      さいたまスーパーアリーナまで行ってきました。
                      ドラマのライブイベント。

                      今年初ライブで大好きな人たちに会えるというしあわせ。
                      ガン見してきました(笑)
                      うん。みんなかわいい。。。

                      一人体調不良で欠席なのは残念でしたが、また次、早く元気な姿を見せてほしいです!
                      ほかにも先輩グループが出ていて、すごい人気の理由がわかりました。
                      楽しい!
                      そしてものすごいファンサービス。
                      なるほどーと変に納得。

                      俳優さんたちのアクションやドラマシーン再現もあって充実のイベントでした!!
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet

                        PR