

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    できごころ。

    つい。

    NEC_0246.jpg


    これだけではあき足らず。


    NEC_0247.jpg


    どうせやるならもっとかわいくやればよかったけど。
    さむくてあきらめた結果です(笑)
    0

      歯。

      今日は念願の歯医者さんへ行ってまいりました。
      週末に、激痛が走ったのです。。。

      以前から、一度治療したところがかけちゃってたんですけど、
      引っ越してからどこの歯科医院にお世話になればいいのかわからないまま
      時が過ぎ、ずるずると放置してしまっていたのです。。。

      定期検診だいじ。

      一時は物が噛めないほどの痛み、歯みがきできないほどの痛みだったんですが
      今朝は歯みがきしても平気で、無事に治療してもらえました。

      ただ。

      麻酔が。

      歯の痛みよりも、麻酔で気持ち悪くなってしまって。
      治療終了後、麻酔がだんだん切れてくる1時間の間はずっと半泣きでした。。。
      ああ、つらかった。

      放置していたわりに抜歯はせずに済みそうなので、
      それはよかったなあ。。。(すごい低いレベルの安心っぷり)
      歯医者さんありがとうございます。。。

      これから歯医者さんにお世話になろう月間に突入です。
      0

        雪。

        東京の週末は雪でした。

        今朝、積もってたらどうしようと思って、
        無駄に早起きしてしまったわたしです。

        屋根とか、車とか、積もってたけど
        道には積もってなくて。

        たすかったー(笑)

        あ。
        雪とは全然関係ないけど。

        わたし、よく後頭部をぶつけるんです。。。

        今日も、まず朝、スタジオのロビーで、
        笑った拍子に後ろの壁にゴンとぶつけ。
        帰りには、乗り継ぎ待ちで座っていた駅のホームのベンチで、
        後ろの看板にゴンとぶつけました。。。

        …なぜ。

        後ろにも目があればいいのにね。
        0

          2月。

          うわー。
          なんか久しぶりになってしまいました。

          うっかり風邪ひいちゃったりしてて。
          ものすごく久しぶりに起き上がれないほどの熱を出しました。
          あーびっくりした!
          たぶん、忙しくてうわーっとなってて急にお休みが入ったから、
          気が抜けちゃったんだと思います。。。

          まあ、風邪ひいてたのはもう10日くらい前の話なので。
          いまは元気です!!!

          もう2月なんですね。
          ほんとあっという間だー。
          今年からまた厄年突入なんだった。
          忘れてました(笑)

          寒い日が多くてちぢこまりがちですが。
          2月は、もうちょっと外に出て行こうと思います。
          春をめざしてー。
          0

            少しずつ。

            ブログを新しくして、リンクはっていただいていたみなさんとか、
            全然ご連絡できないまま今に至っておりまして。。。

            これから少しずつ連絡さしあげたいと思っております。。。
            そして、こちらからもリンクさせていただきたいと。。。

            少しずつ。
            少しずつすすめていきます。
            なまけものなのです。。。


            写真は、地元で撮った空と海。



            中途半端な太陽(笑)




            大御神社で撮りました。
            0

              ふるさと祭り東京2011。

              東京ドームで開催されていた『ふるさと祭り東京2011』に行ってきました!



              日本各地のおいしそうなものがいっぱい!!!

              せっかくだから、食べたことないものとか食べればいいのに
              なぜかうっかり宮崎の肉巻きおにぎりとか食べちゃったり(笑)
              ははは。
              いやー地元の見つけたら食べたくなるでしょ!

              どんぶりの行列がすごかった。
              あれは朝イチで行かないとわたしには無理だ。。。

              ふるさと祭り東京2011は、明日…って日付的に言うともう今日か…
              16日(日)まで東京ドームでやってます!

              楽しかったー。
              来年もまた行きたい!!
              0

                夜空。

                先日、宮崎に帰ったときに久しぶりにたくさんの星を見ました。
                きれいだったーーーー。

                東京では、星を見つけるのも一苦労。
                明るいからなあ。。。





                写真は星ではなく月ですが。
                笑った口みたいな。
                0

                  宮崎でした。

                  年が明けて、少しだけ宮崎に帰ってました。



                  かわいいお正月気分を。
                  だいぶ遅いですけど。。。
                  0

                    美男ですね。

                    2009年に韓国で放送されたドラマに、いまさらハマりました(笑)


                    美男ですね

                    と書いて、

                    イケメンですね

                    よく考えたらすごいタイトルですよね。


                    前からお友だちに超すすめられてて、
                    ずっと気になってたんだけど、やっと見ることができました。
                    結果は…
                    コーヒープリンス1号店に続きどハマりしてしまいました(笑)

                    全16話見終わるのに、1週間かかっていません。。。
                    韓国のドラマって、日本のドラマより1話が長いというのに…。
                    すごい勢いで見たな、わたし(;´∀`)

                    途中すごいいろんなことにイラっとしましたが(笑)
                    最後はなんとかまんぞく。

                    最初はシヌさん派かなと思っていたら、
                    見終わってみるとまさかのジェルミ派でした。
                    あはは。
                    いや、シヌさんもすごいすきですけど。
                    ジェルミかわいい!

                    マ室長の服装が何気にいつもかわいくてすきでした!!
                    最終回にして気づいたけど、車のボンネット…A.Nに×つけて
                    M.Hって書いてあったんですね。細かい(笑)

                    A.N.JELLの曲も劇中でたくさん流れたので
                    すごい気になっています。
                    サントラが2枚もある。。。むむむ。

                    いまは頭の中で
                    おーっとかじょー(すごい日本語表記でごめんなさい…)
                    ってまわってます。
                    ドラマ見てると簡単な韓国語は覚えますよねー。
                    韓国のアイドルさんたちが日本のドラマを見て勉強してますっていうのわかりました。

                    ああ、なんだか止まらない(笑)
                    それほどハマったということで!
                    おかげでCNBLUEとFTIslandが気になってしかたないわたしでした( *´艸`)
                    0

                      2011年。

                      あけましておめでとうございます。
                      あっという間に2011年になっていました。

                      昨日初詣に行き、おみくじをひいてみたら、なんと大吉!
                      大吉なんて久しぶりにひいた気がします(笑)
                      今年はいい年にするぞお☆
                      厄年に突入ですが気にしません!
                      役者にとって『やく』は必要なものですから。

                      ちょうど、前のブログも消滅してしまったので、
                      今日から新しくここで始めます。
                      以前のデータは残っているのですが、
                      画像データが入っておらず、
                      探して挿入するのは気が遠くなる作業なので…
                      しかも12月分のデータ残すの忘れていたといううっかりさん発動もあり…
                      もしかしたらちまちまと昔のデータも戻していくかもしれませんが…
                      しばらくはないと思います。

                      2011年から、気持ちも新たにここでスタート☆
                      これからもよろしくお願いいたします。

                      いとうみほ
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet

                        PR