

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    たべた。

    こわいよーたべすぎだよー増量がとまらないよー。

    あ、でも写真は全部別の日にたべたものです(笑)



    べーこんすてーき!
    おいしかったあ!!
    仕事終わりのお友だちをつかまえて居酒屋さんで晩ごはん(゚∀゚)
    レディースデーかなにかで女性半額だった!!!
    やっす!!!!!(感動)



    女性だけのチームで開発したというお話を聞いて
    とても気になっていたカップ麺!
    名前もパッケージもかわいい!!(゚∀゚)



    宮崎マンゴー!!
    これは昨日。

    あの…宮崎出身なんですけど…
    宮崎のマンゴー初めて食べました(゚∀゚)
    ていうかむしろマンゴー自体食べるの2回目くらい。
    とてもとてもあまくておいしいマンゴーでした♥
    ふわっと香りが残るの!
    真弓ちゃんからのおすそわけ!!
    ありがとう(´∀`*)

    昨日はたのしすぎて、今日ぬけがらです(笑)
    でもまだこれから楽しい予定がたくさん!
    わーい。
    (たべすぎちゅうい)
    0

      むむむ。

      前回の怒涛の更新から1ヶ月もたたないうちに更新したった!
      内容はゼロだけどね!!
      もうなんか、ただ撮った写真を貼るだけ、みたいなね(゚∀゚)

      相変わらず毎日ぼんやり生きています。
      最近は、きゃんでぃくらっしゅさーがっていうアプリにハマってたり。
      読書ももちろんしてますよー。
      発売時に買って読んでなかった恩田陸さんの「夜の底は柔らかな幻」とか
      東野圭吾さんの「プラチナデータ」とか読んでました。
      まだまだ買って読んでない本がたまってる。
      これはいかん。。。

      とりあえず、GWも終わったし。
      わたしは五月病に気をつけないとな。
      6月も遊びまわる予定なので、残りの5月は大人しく過ごすつもりです(笑)
      0

        祭りのあと。

        GW後半はもう毎日遊び歩いてました。
        主にお友だちとごはんですけど。
        おかげでものすごい勢いで増量しましたよこわい。

        GWはどこに行っても人が多いですね。。。
        働いとくべきだなと思いました(笑)



        遊び歩きすぎて、なんだかさびしくなったGWあとなのでした。
        0

          GWそのに。

          塚田農場に、初めて行ってきました!
          いろいろおいしかった!!
          日向夏ソーダ飲んだ!
          日向夏すき!!!



          写真はお花さんが描いてくれた宮崎犬(゚∀゚)
          すごすぎる!
          とてもとても楽しい時間でした。
          0

            GW。

            GWの思い出。



            すごくわかりにくいけど、こいのぼり!
            凧であがってるんです!!

            この日の由比ヶ浜は風が強くて少しだけ肌寒かった。
            GWの鎌倉はそれはそれはすごい人出でした!!!

            今回はずっとやりたいと思っていた写経もやってきましたよ。
            筆で文字を書くというのが久しぶりすぎて楽しかったー。
            すっと集中できました。

            今度はもっと人の少ないときにカフェめぐりとかしたいなあ!
            0

              忘れなかった!



              ぱちり。

              なんか、わたしの腕のせいかおいしくなさそう…(笑)
              おいしかったんですよおおおお!!!
              これはWIRED CAFEかな。
              0

                たべかけそのに。



                がぶり。

                だーいすきなクアアイナで!
                あー食べたい。。。
                0

                  写真あった。

                  以前鎌倉で食べたよーっていうやつ(゚∀゚)



                  食べかけなのは気にしちゃダメ(笑)
                  生クリームといちごがね、またおいしいんだ!
                  あーよだれ(^p^)
                  0

                    20130420。

                    初めて西武ドームへ行ってまいりました!!!
                    あったかい日が続いてたのに寒さが戻った頃。
                    めっちゃくちゃ寒かったあああああああああ!!!!!
                    想像以上の寒さでした。

                    でもライブはもちろん楽しくて、きらきらしてた。

                    寒かったし雨も降ってたし、ちゃんとした写真なんにも撮ってない(笑)
                    まあ、でも、一応記録のためににっき。として残しておきます(゚∀゚)
                    0

                      今月も。

                      怒涛の月一更新終了(笑)

                      こうして毎月振り返ってみると、
                      休みがないうわーん!とか言ってるわりに
                      遊び歩いてるなーって思います。
                      いっぱい休んでるじゃん。はは。

                      5月はライブの予定がいっこもないんだー。
                      代わりに6月がとても忙しい予感。。。
                      お金が。。。

                      遊び歩く分働かないと!
                      それでは。
                      たぶん、また、1ヶ月後に。。。
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet

                        PR