

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    20111224。

    引き続き去年のこと。

    代々木第一体育館でのライブに行ってまいりました。
    まさかのトリ!!
    そしてやっぱりかわいかったあ!!!

    目の前の席に小学校低学年くらいの女の子たちがいたんですけど、
    振りを真似してるの!
    それがまたすごいかわいくて!!
    ステージと目の前と、どっちを見ればいいのやら(笑)

    素敵なお誕生日前日になりました♥
    0

      20111218。

      年明けたのに、去年のことから。

      横浜アリーナのライブに行ってきました!
      久しぶりに日本の方の。
      アイドルはアイドルですけど(笑)

      ずっと大好きで行きたかったんですけど、やっと行けました!
      きらきらしてた!!
      三日月に乗って飛んでたし!!

      かわいかったなあ。。。
      また行きたい…!
      0

        さいたまスーパーアリーナ。

        さいたまスーパーアリーナ行ってきました!!

        楽しかったあああああ!!!

        最初は絶対STEPだと思ってた。
        日本での初STEP!だいまんぞくでした。
        ウィンターマジックも歌ってくれて!
        かわいすぎ!!

        他にもたくさんアイドルグループやアーティストさんが出ていて
        初めて見る方もたくさんいて新鮮でした。

        バンドは盛り上がりますね。
        すごい楽しかったー。
        12月の横浜アリーナ行きたいけどなあ。。。
        絶対チケット取れないんだろうなあ。

        終わってみたらなんと4時間近いライブで。
        ぐったりしたけど、やっぱり楽しかった!
        次のライブまでちょっとあくなー。
        待ちきれない!!!

        0

          赤坂BLITZ。

          少し前ですが、赤坂BLITZに行ってきました。
          よく考えたら初めてだったかも。

          久しぶりの日本でのファンミーティング。
          4年間待ちに待ったお姉さま方でたくさんでした!
          わたしよりも年上の方がたくさんでびっくり。
          こんなに年齢層の高いライブハウス初めてかもってくらい。

          最後にはサプライズの握手会があって。
          どうにか逃げ出せないものかと思いましたが(笑)
          せっかくだからとがんばって握手してきましたよ!

          これからの活動が楽しみです。



          写真はBLITZまえの地面にいたぶうぶ(・∀・)
          0

            美女はつらいの。

            大阪松竹座まで行ってまいりました!
            ミュージカル「美女はつらいの」

            松竹座初めて行きました。

            わたしが見た回はハンビョルがギュリちゃん、サンジュンがソンジェさんという配役。
            うふふふふふ。
            いうまでもなく、ギュリちゃん見たさに行ってきたわけですが(笑)
            もうほんっとおおおおおおおおにかわいかった!!!

            最初は太ってるんですよ。
            すごいかわいいの。
            で、やせてからは、もうほんと女神(*´υ‘)

            大阪まで行ってよかったなあ。。。
            サンジュン役のソンジェさんも素敵でした。
            スタイルよすぎる。
            そしてファンの方の歓声がすごかったです。

            医学博士役の方がすんごいお上手で、見ていて楽しかったです!
            なんて方か調べなきゃ。

            これから年末までライブとかイベントたくさんでどれもすごく楽しみなわたしでした☆

            0

              横浜アリーナ。

              横浜アリーナでのライブにいって参りました!!
              すんごい楽しかったああああ!!!



              楽しすぎて、こんな時間なのに目が冴えて眠れません(笑)


              あ。また写真が横向いてる。。。
              0

                めざましライブ。

                めざましライブ、見に行って参りました!
                入場待ちが暑くてたいへんだったけど、
                楽しかったあ!!!

                みんなかわいさも日本語力もアップしてました。
                名古屋か大阪行きたいなあ。。。



                写真は、ライブ後にわたしを癒してくれたオカレモンソフト☆
                おいしかったけど、コーンには合いませんでした(笑)



                逆光のサニー号。
                サニー号乗りたかったけど、時間が足りなかったー。
                チョッパーと写真を撮って我慢しました(笑)

                お台場合衆国、楽しい。
                0

                  横浜アリーナ。

                  先日、久しぶりに横浜アリーナへ行ってまいりました。
                  ずっと待ってたファンミーティング!
                  初めて生で見るので超楽しみだったのです!!
                  うふふふ。

                  抽選招待制だったので、まず会場でチケットを引き換えなければいけないのですが、
                  もう、チケット引き換えるだけで汗だく(笑)
                  すごい並んでました。。。

                  わたしは締め切り30分前くらいに並んだので、
                  30分も待たずに引き換えられたんですけど
                  早い時間に並んでいた方は随分待ったと思います…。
                  グッズ販売もすごい並んでて。
                  もちろんわたしはさっくりあきらめましたけど…
                  どこから始まってどこまで並んでるのか最後までわかりませんでした(笑)

                  トークだけじゃなくて、歌もたくさん歌ってくれて!
                  LupinとWannaが聴けてすごーくうれしかったです( *´艸`)
                  それにしてもみんなほんっとに日本語上手になってたなあ。。。

                  もうとにかく5人ともちょーーーーーーーかわいい!!!
                  さらにだいすきになりました(´∀`*)
                  0

                    中野サンプラザ。

                    行ってきました!
                    日本デビューイベント。
                    正式名称忘れちゃった(笑)

                    5人ともかわいくてかわいくて困ります。
                    韓国語わかんない自分にイラっとします(笑)
                    わかるようになりたいなあ。。。

                    グッズもかわいかったけど、会場では売り切れ早くて買えないし。
                    入場者限定で通販メールが来るらしいけど、わたしには届かず(笑)
                    おかしいなあ。。。
                    なんでメールこないんだろう。。。
                    チケット当選のメールも来なかったしなあ…。
                    最初は普通に来てたのに…。
                    まあ、もうすぐ携帯変える予定だしそれから考えよう!

                    って、久しぶりのにっき。がこんなんかー。
                    0

                      TOHOシネマズ六本木ヒルズ。

                      これまた少し前の話になりますが。
                      映画館でのファンミーティング中継を見に行ってまいりました。

                      解散騒動からの復活ということで、
                      絶対泣いちゃう…!と思っていたのですが
                      案の定メンバーと一緒に泣いてしまいました(笑)
                      わたし、泣きすぎ。

                      曲もたくさん歌ってくれて。
                      映画館だったから騒げなかったけど。
                      8月には日本でもファンミーティングやってくれるそうなので!
                      CD買って応募しなきゃ…!!!
                      当たるといいなあ。。。


                      …最近にっき。がK-POPオタクライブ日記みたいになってきてますね(笑)
                      ははは。
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet

                        PR