

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    とある休日そのさん。

    どおおおおおん!!!



    鎌倉へ行ってきました。
    ちょうど夏か!?ってくらいあったかかった日。
    大仏さんこんにちは。



    牡丹がとてもきれいに咲いていました。
    かわいい!

    鎌倉に行くと、いつもなんだけど、
    とても歩きまわるんです。
    今回もまただいぶ歩きまわりましたよ!
    鶴岡八幡宮から銭洗弁財天までが遠すぎた(笑)

    初めてお金あらってきましたー。
    もちろんあらったお金はもう使い切った!(笑)

    佐助稲荷神社でかわいいお守りストラップを買ったり。
    長谷寺でおみやげ買ったり。
    少し離れた古民家カフェに寄る時間はなかったけど、
    近くのカフェで生クリームとベリーがたっぷりのった
    ファンネルケーキをいただきました。
    うまー。
    写真は撮ったけど、PCに入ってない。ははは。

    また近いうちに鎌倉に行く予定があるので、
    それもまた楽しみ!
    今度はなにをしようかなー。
    いつか写経したいんだけど。。。
    0

      うわさの。

      地下化した世田谷代田駅の階段。



      ぜひクリックして大きく表示させてください(笑)
      すいこまれそうだよー。
      0

        とある休日そのに。

        青山の素敵な素敵なカフェへ。



        いちごの紅茶!
        だったはず。



        これはフレンチトースト!!
        あー食べたい(またか)
        0

          とある休日。

          肉を食べに新大久保へ(笑)



          肉がね!
          分厚いの!!
          ああ、食べたい!(笑)

          おいしいごはんの後はたのしいお茶のお時間です。



          なんかお花が書いてあった。
          ほこほこ。
          0

            日本武道館。

            3月の終わりに日本武道館へ行ってまいりました。



            左の方切れとるがな(笑)

            ちょうど桜が満開で!
            くもりでちょっと暗かったからきれいに撮れてないんですけど。



            すごかった!
            日本!!!って風景でした。

            ライブはもちろん素敵で。
            立ち見席だったのでたいへんでしたが。
            武道館運がなかなかよろしくなくて(笑)

            帰りは靖国神社を通り抜けさせていただきました!



            屋台ではしまき食べたりとかしたんですけどね。
            写真は撮れず。。。
            はしまきおいしいよね!!
            0

              にゃー。




              ぺろぺろぺろ。

              塀の上にいたねこさん。
              飼い猫さんみたいで首に鈴がついてました。

              塀の上の猫ってなぜこう絵になるんでしょうね(笑)


              さて。
              今月の怒涛の更新はこれで終わり!
              たぶん、また、一ヶ月後に!!
              あは。
              0

                あったかいもの。

                あったかいお茶大好きなんです。
                というよりも冷たいお茶が苦手…。
                緑茶にいたっては冷たいものは自分では買いません。
                冷たいお茶で好きなのは麦茶くらい!

                スタジオに併設されているカフェでいただいたミックスベリーチャイ。



                めちゃうまでした!!!
                ベリーのいい香りとチャイ。
                しあわせなひととき。

                チャイは苦手なものもあるんですけど、
                これはほんとうにおいしかった!

                お茶のおともということで。



                おいしいから食べてください!と渡された
                おからかりんと万頭。
                あたためるとよりおいしくなりますと書かれていたので
                少しだけあたためていただきました。
                …うま!!!!!
                ひとつ100円で意外といいお値段なんですけど、
                いや、もうおいしすぎて!

                世の中にはおいしいものがたくさんあるなあ。。。


                最後におまけ。



                にゃー。
                0

                  大好きな…。

                  ブリカツくん!!!



                  と、佐渡たらい舟娘のお姉さんたち。
                  ブリカツくん好きすぎて、ストラップ買ったんだけど
                  色がはげそうでもったいなくて使えてないわたし(笑)

                  この日はブリカツくんに会いにパシフィコ横浜に行ってきたんです。
                  のとドンもいたー。



                  一生懸命ティッシュを渡してくれました。

                  あと初めましてだった彼。



                  ちゃちゃ王国の王子ちゃま。
                  王子ちゃまちっちゃくてかわいかったー!!
                  宇治茶のキャラクターなんですって。

                  会場内のステージには元モーニング娘。のみなさんが出演されていて、
                  新垣里沙ちゃんがとてもとてもかわいかったです!!!!!
                  いや、みなさんきらきらしてかわいかったんですけどね。
                  撮影OKだったみたいだけど、まあ、わたしのすまふぉんじゃね…。

                  なかなか楽しい1日でした!
                  0

                    春ですね。



                    お花見したい…と言い続けているだけでしていません(笑)
                    今日とかちょうどいい感じなのに。
                    雨が降るとか言ってたけど、降らないのかな?
                    降ったら散っちゃうよね…。
                    この時期に満開なんて、九州みたい。

                    って、また1ヶ月振りの更新かあああああ(゚∀゚)
                    0

                      虹。



                      やっぱりもうひとつ更新!
                      消えそうな虹がかかっていました。
                      虹ってなんであんなにテンションあがるの???
                      0


                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        みんなのブログポータル JUGEM

                        使用素材のHP

                        Night on the Planet

                        PR