

0
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    さいたまスーパーアリーナ。

    もうだいぶ経ってしまいましたが…
    さいたまスーパーアリーナでのコンサートに行ってまいりました!

    もう、みんな超かわいい!!!
    やばかったです。
    途中体調不良で降板というアクシデントもありましたが、
    アンコールで再登場してくれたときは一緒に涙。。。
    さらにだいすきになりました。

    今回初めておサイフケータイのチケットで入場だったんですが、
    一瞬すぎて、ほんとにいいの?と思ってしまった(笑)

    思い出にストラップキーリングを買って帰りました。
    また行きたい!!
    0

      日本橋三井ホール。

      先日日本橋三井ホールでのライブに行ってまいりました☆

      今回はピアノでの弾き語りライブ。
      ライブがあるたびに聴きに行かせていただいているのですが
      今回は、今まで以上に祈りとか愛を感じました。

      わたしもはやぶさのニュースを見て、泣いてばかりいたので
      ♪はやぶさ から♪美しい星 の流れは、ずるいとしか言いようがありませんでした。
      絶対次に美しい星がくると思って覚悟してたんだけどな(笑)
      はやぶさが最後に撮った地球の写真で負けました。

      アンコールで出てきてくださって、会場みんなで合唱したり。
      なんか、あたたかい大きな愛につつまれたようなそんなステージでした。
      0

        幕張メッセ。

        久しぶりのにっき。になってしまいました…。
        げんきです。

        幕張メッセでのライブ、見に行ってまいりました!
        しかも当日券で…!
        6時間くらい並んだー。
        並ぶのも待つのもだいきらいなのにー。
        誘ってくれたお友だちがいなかったら絶対に行きませんでした(笑)

        でも、結果的に行ってよかった!
        すっごい楽しかった!!!!!
        また行きたい!

        帰りの電車とかずっと曲聴き続けちゃった。
        大満足なライブでした。
        また日本でライブやってね!!!

        この余韻がさめてないと思われる明日も、また別の方のライブなのです!
        落差がはげしすぎて、切り替えられるかふあん(笑)
        明日もたのしんできます☆
        0


          calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          selected entries

          categories

          archives

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          みんなのブログポータル JUGEM

          使用素材のHP

          Night on the Planet

          PR